対G戦線 in北海道

北海道でGと戦うベーシストの記録。

第十二回


f:id:sanuki6470297:20180523221630j:image

昨晩、数日ぶりに現れたのですが水道だったのでそのまま流してやりました、こんばんは

日が空くと免疫が落ちますね。少しびっくりした自分がいました

気温も上がってきているのに出なかったというのもあり、表面は警戒しつつも油断してしまっていましたね…

残党だと良いのですが、はたして

 

写真は昨年末くらいまでGどもの宴会場だったシンク下です

友人に協力してもらいながら綺麗にして以降、現在も食器などは置いていません
これだけスカスカにしても頻繁に現れるポイントなので、角とか隙間の多さは出現率にあまり関係なさそうです

角・隙間は奴ら好みの場所なのは間違いないんですがね。現れると大体その辺にいます

紙コップ当てづらいのでやめてほしいもんです